*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
軽快に♪

最近は毎日ジメっとしていて

あぁ・・・

梅雨だなぁ・・・と。


降らない日もあるけれど

暑くなるとダメだし

お散歩には気を使います。


みっきぃ~


今がチャンスっ!


行きましょう~♪


CIMG3088.jpg


「気をつけていってらっしゃい」


的な視線に感じるのは

気のせいだろうか。( ̄∇ ̄;)


玄関で待ってると


「えっ?本気で行くの?」


って感じで顔を出すのが

ちょっとかわいいんだけど・・・


でも!行くのよ~


CIMG3090_20170629202443200.jpg


スタートしちゃうと軽快!


肉球がチラっと見えて

かわいいなぁ~と思う梅雨の朝。(アホ)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちもね 散歩の為に服着せようとすると 逃げます
抱いて下ろそうとすると 下がる
そのくせ がまんできないーと 自分で下りちゃうことも
アリスが居ないと 動かないし
なかなか難しい お年ごろ?
雨降りの日は 困るのよね
昨夜なんか 21時に出して(雨の中)23時半 雨が降ってなかったからと姉ちゃんが寝る前に寝てるのを起して 出してくれた
が 土砂降りの2時半 だせーって
合羽着せて 傘差して レオンがぬれない様に気をつけたら 私のパジャマが濡れたよー
雨降りだと うんP 我慢するし
なかなか 気を使ってるんだから 素直に 散歩に出て欲しいものです
昨日シャンプーしてもらったのに 雨上がりの濡れた 地面に座り込むのやめてー
みっきぃちゃん ママも忙しいから 素直に散歩行こうね
No title
こんばんは♪
みっきぃ
元気に歩いて可愛いね。
梅雨時はお散歩のタイミングが難しいけど
こうして外に出ると
気分転換にもなるもんね(*^▽^*)
No title
儀式だもんねー笑
とりあえずそっと覗いているところが
かわいらしい^^
行く気はあるんだよねー^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索