*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
忘れると

最近はスマホが当たり前になっていて

すごく便利な世の中だなぁ~と思うと同時に


忘れると大変、あぁ大変。( ̄∇ ̄;)


そんな世の中なのに

ワタスってば


充電していて忘れるという

1度やって懲りろよ・・ってなことを


よくやります。(大汗)


CIMG2940_20170701180209020.jpg


昨日の早朝コンビニバイトもあっさり忘れたけれど

まぁ短時間だし

終わったらすぐ帰るしって

特に不要くらいに思っていました。


そしたら、


次のシフトの人が2人共来ないよぉ~


連絡もつかないよぉ~


なので

遅くなるから心配しないようにと

店の電話を借りて

自宅とパパのスマホに連絡するも


怪しい番号として出てくれず。( ̄∇ ̄;)


そういえば

今までバイト先からかけたことなかったっけかな・・


まぁ

ほどなくしてマネージャーが来てくれて

30分ほどの延長で解放されました。


はぁ~


色々反省点は多いけれど

とりえずめでたしめでたし!


ちなみにバイトの人

なにかあったのか?と心配してたのだけど


寝坊でした。


CIMG2966_20170701180210730.jpg


仕方なくないです。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仕方なくない ぬるいぞー 学生さんでしょ?
社会人になって それで 会社が許してくれると思うか
たかがバイトと 甘く見るなー と言ってやりたい
時間を守るは 人間としても最低のマナールールだぞー
家電は 留守番モードにして出かければ メッセージは残せます
うちも息子が 絶対 でないのよね
で 携帯も 自室に置いたまま リビングにいたり 連絡つかず
旦那もそう 家ではケータイ 自分の部屋
お~い なんか ケータイ鳴ってるよーなんて しょっちゅう
意味がない
で 義母 必ず 家電して来る
旦那の ケータイに直接してくれれば 話は すんなり繋がり確実確認も取れるというにに
旦那の予定なんか分らないのに 言われてもね
不愉快にしたいだけかも
忘れないうちに 私が旦那のケータイに電話するはめになる
家に 旦那が居れば 電話は絶対でないことにして居る
私に掛かって来るのは 図書館の予約が入ったって連絡くらいなもの
旦那のケータイ番号短縮に登録してあげてというんだが 掛けられると面倒なので しないらしい
どっちもどっちだよなぁ



No title
こんばんは♪
あら遅刻だなんて。。。
それは困るよね。
早朝バイトでお疲れなのに
さらに延長だったなんて
大変だったね。
スマホがないと不便な世の中になったね。
No title
悪いことって重なるんだよねー
忘れた時に限って
なんかトラブルで連絡が必要・・・
あるあるだなぁー
私もよく忘れます。笑
どんまい!
No title
こんばんは^^
大変遅くなりましたが
先日はブログ開設8周年に暖かいコメントを
ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

スマホ、忘れてしまうとやっぱり気になりますよね^^;
ちょっとくらい平気かなと思ってたら
そういう時に何かあったり^^;
次のシフトの人の寝坊はびっくりでしたね^^;
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索