*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
野菜収穫♪

梅雨だからと油断していると

庭の芝生や雑草たちは


どんどん伸びる、


わっさわっさ伸びる。


まさに容赦なし。( ̄∇ ̄;)


雨の日に伸びるのは反則だよ!


と毎年思うんだけど。


雨で芝刈りできなかろうが、

ちょっと庭に出ると

びっくりするくらい伸びていらっさる。


なので仕事上がりの重い体を引きずり

芝刈りをしましたよ~


んがっ!


悪いことばかりではなく

今年も収穫できたよ♪


CIMG3108.jpg


ちゃんと毎日庭チェックをしようと思う

今日この頃。


夏は成長早しっ!全てが。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう 一寸見逃すと おばけ きゅうりになっていたりするからね
新鮮な野菜 収穫が楽しみでしょう
黄色いトマトは あまいぞー
そして 裏の雑草 見事にジャングル
レオンの 非常用 うんP場所ですが できるところがない
この間諦めて引き返してきて コンクリートの上で 産んでました
雨上がりが 抜き時なのだが 蚊も居るんよねぇ
やっと雨が止んだらしい
台風の 昨日より 今日の方が 良く降った
大雨警報出てたもんね
アスファルトが乾いたので 久し振りに アリスとお散歩行けるかな
No title
こんにちは♪
芝刈りお疲れ様。
暑くなってきたし雨も降るから
草も伸びちゃうよね。
新鮮な夏野菜の収穫いいなぁ~
これからどんどん
育ってくれるよね(*^▽^*)
No title
いっぱい採れたねー
ウチはきゅうりが2本生ったところで
病気。
ミニトマトやししとうはよくできてるよ。
ピーマンは花をつけるばかりで
なかなか実が生らないー
なして?
栄養過多なのかなー
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索