*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やっと開催♪

土曜日に開催されるはずだった娘っこの幼稚園の夏祭り。


雲行きが怪しい中


「本当に開催されるの?」


と誰もが疑問に思ったのに

元気に「開催されるよ~♪」と幼稚園からの連絡。


まんまと集合した時間に


雨、ザバザバ。


そして中止決定。


一番嫌なパターンだぁ~( ̄∇ ̄;)


雨天は次の日の日曜日に延期だけど

日曜日の予報も雨。


んがっ!


夕方には止み

無事開催されました!


DSC_8770_20170731175638e94.jpg


最後の夏祭りだからね、

とりあえず開催されてよかった。


母もボランティアで

お茶出し頑張り

娘も盆踊りとおみこし頑張りました!


DSC_8815_20170731175640250.jpg


花火もキレイだったよ~


一仕事終わりました。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
午後になると お天気が怪しくなる
わが県でも 県北では 大雨警報が出るくらい 降ったみたい
こちらは ほんの ぱらり
いいような悪いような
直前中止は やりきれないよねぇ
延期の延期にならなくて良かったね
子供達は 楽しみにしてるだろうから
年長さんともなると はっぴ姿も決まるね
花火大会 夏祭りと 地元も この土日は盛り上がるみたい
我が家は ケーブルテレビで 花火観賞
8月に入ると あっと言う間に 夏休みが終る
ママさん達 もう少しだ がんばれー!!
No title
こんにちは♪
幼稚園最後の夏祭り
無事に開催されて良かったね。
法被姿の娘ちゃんも可愛い~
花火もしたなんて
みんな大喜びだったでしょ。
ママもお手伝いお疲れ様(*^▽^*)
おぉ…良かった良かった♪
なんとか開催したね!
楽しみにしてたんだもんねー!
チビッ子お神輿
かわいいね~♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索