*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
さっぱり軽く♪

先日

どうしても行きたかった美容室(ワタスの)に

みっきぃに付き合ってもらって行ってきました♪


DSC_1117_20170804194850c41.jpg


そうだよね!


大喜びでついてきてくれるもんね!


自分のトリミングとあまりに違って

毎回笑ってしまう♪


娘は


「まだもうちょっと伸ばすからいいや♪」


とのこと。(  ̄m ̄)プッ


自分で決めたいお年頃♪


昨日書いたバレエのために

前髪も伸ばさなきゃで結構大変なの~


みっきぃは今回もいっぱいかわいがってもらって、


DSC_1116_20170804194848087.jpg


まったりしていたのでした♪


夏用にさっぱり軽くなった~っ!


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
みっきぃも一緒に
美容院に行ってきたんだね。
おやつたくさん、おらったかな?
暑いからカットしてもらって
ママもスッキリだね(*^▽^*)
バレエいいじゃーん♪
小学生のとき習ってる友達が
密かにうらやましく…
身体が柔らかくて
スタイルいいからさ~♪憧れ♪
りっくん連れていけるサロン無いよ~
みっきい~うらやまし~♪
No title
美容院は なかなか 変えられない
やはり 慣れたところが一番
みっきぃちゃんも一緒で 大歓迎してくれるところなんか 早々ないから 変えられないよね
髪の質とかくせとかも 長年の付き合いで 良く分ってくれてるし
夏は軽くしたいよね
でも 結べる長さは必要
暑いと どうしても まとめ髪にしたいもの
長いと 髪乾かすの大変だしね
実は いまも髪にドライヤー当てながらです(笑)
扇風機と併用
私もそろそろ 切りに行きたいが なかなか 時間がないのよねぇ
髪短くすると 若くなるよねぇ
娘ちゃん 既に一人前の女性ですね
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索