*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
まったり姿♪

最近こげな本を読んだりして




部屋の片付け頑張ったりしているのだけど

ってか


娘の入学までに色々部屋も準備しなきゃなのだ。( ̄∇ ̄;)


どうやら部屋が散らかっているのは

自分が管理できる以上のものをもっているためで

そもそも物を減らすのが先決らしい。


だよなぁ~(汗)


ってなわけで


リビングに娘お気に入りの

ダンボールハウスがそびえたっていて

そろそろ飽きた頃かな~と思って聞いても


まだらしい。( ̄∇ ̄;)


落胆はするけど

こんな来客がまったりしている姿をみると


CIMG3229.jpg


まぁいっか~

と思いなかなか進まないのでした。


かわいいぜ!みっきぃ♪(親ばか)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
みっきぃ可愛い~
お気に入りの場所なんだね。
こんな姿を見たら
片付けるのはもちろん中止だよね。
私も断捨離してるけど
なかなか片付かなくて。。。
No title
あらぁ 可愛いお客様
みっきぃちゃんも 利用中なら 捨てられないよね
どんどん捨てられたら 片付くんだろうけど
いざってなったら 中々出来ない
いや まだ 居るかも なんて思ったら もうだめですね
一時 思い切って 処分したんだけど
もっと思い切らないとなぁ
なんせ 何でも買い置きしちゃう DNA 引継いじゃってるからねぇ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索