*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
西湖畔でランチ♪

河口湖でスワンボートを漕いだ後

運転して西湖まで移動♪


ランチはよく泊りにも来ている

サンレイクさんです!


DSC_8997.jpg


珍しく空いている!

と思ったら平日じゃった・・・(笑)


風がすごく気持ちいい~


DSC_9010.jpg


レストラン内みっきぃもオーケーでありがたい♪


ワンコメニューはないけどね!


DSC_9011.jpg


オヤツあげますから。( ̄∇ ̄;)


娘は絶対コレっと決めていた

とんかつ定食~


DSC_9027.jpg


お肉が柔らかくておいしいの!


こちらは単品がなかったので

パパがわかさぎフライの単品にして

ご飯と味噌汁をシェア~


DSC_9021_201708281839000a1.jpg


なので私は初のトマトパスタに♪


DSC_9017.jpg


野菜たっぷりでおいしかったよ~


さぁ!


食後は西湖で遊びましょ♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
河口湖から西湖に移動して
ランチだったんだね。
トンカツもワカサギフライもパスタも
美味しそう~
私もいつか食べに行きたいな(*^▽^*)
No title
わかさぎは 季節はずれだけど 定番かな
娘ちゃんも 色々食べれるようになったね
みっきぃちゃんのおとなしいこと
今日ね 油断したら レオンのおやつ フード5g
テーブルの上に容器に入れて 洗濯物片付けて 米洗ってからって思ってたら 椅子に上がったアリスに 食べられた・・・・・
自分の分は 先に食べて おやつのフードも貰ってたのに
お利口に待ってたというより 私が来ないともらえないで居たレオン
もちろん 姉ちゃんに ちゃんと5g量ってもらい あげましたけどね
体重がやや増えたため 減らされた分自ら取り返したとも言う
油断大敵だわ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索