*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
夏も最高!

西湖に移動して

湖で遊びます♪


DSC_9048.jpg


西湖は水もすごくキレイだし大好きな場所です!


初めて来たけれど

夏もいいね!


ゆっくり泊りで遊ぶのもいいなぁ~♪


みっきぃも何度も水に入り

でも体が濡れているのは好きではない11歳。( ̄∇ ̄;)


DSC_9052.jpg


せっせとセルフドライに励みます。(  ̄m ̄)プッ


そして

だいたい乾けばいいようで・・・


DSC_9071.jpg


あっさり寝る。自由だ・・・(汗)


幼稚園の宿題に貼る写真も

パパにしっかり撮ってもらい、


DSC_9060.jpg


帰りは富士山も雲で隠れちゃったけど


DSC_9074_20170830180903aa1.jpg


前日の夜に思いついたにしては

いっぱい楽しめた旅でした!


もっと前から計画しよう、そうしよう。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
娘ちゃんも明日から幼稚園かな?
楽しい夏の思い出ができて良かったね。
西湖って素敵だね。
私も行きたくなってきちゃった(*^▽^*)
No title
8月も終わりと言うのに 今日は 竿が落ちるほど強風で
窓開けてると 気持ちよく風が通り
ゴミ箱が 風で落ちて レオンびっくり
朝方 レオンは寝床から落ちるし
うふふ 何か良く落ちる日でした
エアコンいらずで 1日過ごせました
娘ちゃん 明日から新学期 張り切って行こうー!

娘ちゃんのリクエストのドライブだったけど みっきぃちゃんにも いいドライブだったようですね
富士山まで見れて 思い立ったにしては上出来の旅
行き当たりばったりも悪くないかも
まぁ 用意周到に越したことは無いんだろうけど
私は なんやかんや色々要らぬ用意をしちゃうタイプ
ええ 駅のアナウンス前に 電車のドアの前に立つやつなんで
同じA型でも 娘は 直前まで動かない えらい違いです
日帰りでも トランクいっぱい荷物用意しちゃうんですよね
困った性格です
また 来年の夏にも 気軽に行きましょうねぇ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索