*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
真剣なお顔♪

昨日はブログ10周年に

おめでとうをありがとうございました♪

てっきり8月27日が開設日だと思っていたので

さぁ!と思ったらもう過ぎていたという。(  ̄m ̄)プッ


こんなワタスですが

これからもよろしくお願いします♪


☆☆☆


さてさて先日の日曜日

朝一番で行ってきました~♪


DSC_9160.jpg


みっきぃの緊張感あふれる病院です。(笑)


今回は継続している目薬をもらいにと

耳が痒がることがあったので

一応チェックを。


まずは目のチェックです。


DSC_9165.jpg


目薬のおかげか

白内障は進行していなくて

ホっとしました。


一回一回診察が終わると

私に飛びつくのがかわいい。(笑)


DSC_9164.jpg


まだ帰りません。(  ̄m ̄)プッ


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
みっきぃ病院お疲れ様。
目薬の効果があって
良かったね。
ママに飛びつくなんて
可愛いね(*^▽^*)
No title
うちもね 毛穴全開で抜け毛がすごいのよ
余程 病院が 嫌なんだろうなぁ
レオンも 耳を痒がる
耳鏡で見たら 赤いので 炎症かだって
ステロイドの入った クリームが出ました
顎下の荒れも これ塗っといてくださいと
耳とか 口周りは 眠さマックスの時で無いと 暴れるので 寝てるのを起こして おしっこに連れ出してくれる 姉ちゃん担当
嫌がっても ちゃんと戻って来て 「しっこ行くんだろう」と催促するレオン
お目当ては おしっこして 足を洗った後にもらえる 歯みがきガム
1本を4等分にしてあります
だって 何回も 夜のおしっこ=歯みがきガムとなるから
病院に行ったついでに 色々聞こうと思ってて 忘れる うっかりおばちゃん
帰って電話で聞くことも
あれも診て貰えば良かったと思わない様 良くチェックして行かないとね
良く そう言えば・・・と娘が言い出すんですよ病院らの帰り道に
もっと早く言え ってば
アリスは2ヵ月後 レオンは 来月 また検査です
レオンの検査は 時間が掛かるので 午前中の終わりごろ 預けて 午後また迎えに行く
めんどくさく 時間とお金のかかる検査です
多分置いて帰られる レオンが一番嫌なんだろうな
みっきぃちゃん 耳は大丈夫だったかな?
ウチも目薬はやっとるが
まあ歳相応にキテる感じかな~。
嫌なもんはイヤよね~みっきい(笑)
緊張はしょうがない。
がんばったね!えらいぞ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索