*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
かわいいぬいぐるみたち♪

娘の「取ってぇ~」のリクエストも


今まで


「絶対買ったほうが早い!」


と足を踏み入れることはなかった

ショッピングセンターなどによくある

ユーフォーキャッチャー


以前住んでいたところの近くに

かなり大きな

そして初心者でもかなりゲットできるところを見つけ


また一家で繰り出してきました。(笑)


そしたら

初心者マークがある機械に

娘が大好きなキャラクターのぬいぐるみがあり


パパと頑張る。(笑)


ここはね、

クーポンを使うと

200円で5回できたりするので

かなりお得なの。


なので


低料金でこんなにげっとん♪


DSC_9144.jpg


一番右の黄色い子は200円でゲット。


真ん中の子が一番大苦戦して

パパと10回ずつトライ。


最後は店員さんが近くに置いてくれるというおまけで

それでも800円でゲットできました♪


私としてはパパがゲットしたたいやきのポーチがつぼ。


かなり大きいぬいぐるみたち、

日替わりで娘が一緒に寝ています。(  ̄m ̄)プッ


みっきぃに綿出しされないことを願う日々。


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいね~
それくらいの料金でこんなに取れて
しかも楽しめる・・という。
グリコよりもすごいじゃん。笑
(1粒で2度おいしい。知ってる?)
みっきぃのおもちゃとして進呈はなし?
娘ちゃん大喜びだったでしょ^^
No title
こんにちは♪
こんなにたくさんGETできたなんて
パパもママも頑張ったね。
娘ちゃん喜んだでしょ。
家族で楽しむ時間
いいことだよね(*^▽^*)
No title
200円で 5回 安いねえ
こんな大きなぬいぐるみが 200円で取れちゃうだなんて 
凄いー!
日替わりで 一緒に寝られるね
そのうち 娘ちゃんの部屋が 縫いぐるみでいっぱいになるかも
みっきぃちゃんに 狙われないようにね
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索