*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
いただいたデータ♪

今年も誕生日記念の写真を

ふぉとさいくさんで撮影してもらったのだけど


データが届きました♪(かなり前に(笑))ので

見てください!


七夕は過ぎていたんだけど

思わずセットがかわいくて~


601_0077.jpg


そして今年もケーキをオーダーしたのだけど

かなりそっくりで、


811_0031.jpg


これはみっきぃもびっくりで

食べられないんじゃ?

と心配した毎年恒例食べるシーン・・・


811_0065.jpg


そんなの関係ね~とばかりに

ガブリと食らいつき


811_0066.jpg


かわいいケーキがぁ!!!


という悲鳴の瞬間を撮っていただいたり。(汗)


811_0139.jpg


沢山今年も素敵な写真を

撮っていただいたのでした♪


宝物~♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
わぁ~可愛い写真がいっぱいだね。
みっきぃの優しい表情
すっごく可愛いね。
モデルさんも頑張ったし
ケーキはご褒美だね(*^▽^*)
No title
お誕生日に 必ず 写真を
家族写真といい 良い記念になりますよね
レオン写真嫌いなんです
だから 寝てる写真ばかり
それでも 残しておかないと 思い出はあせていく
子供の写真なんて 大人になったら 見やしないけど
可愛い姿は写真だと 消えないものね
こんな時代もあったんだと 懐かしく思う日もきっと来る
変化無い様で 確実に 年取ってるんだもの
写真嫌いは 私も同じ
遺影で 困ることになりそう
母の時 えらい若い写真になったもんなぁ
たまには 写真撮らないとなぁ
そっくりなケーキにも 躊躇せず パクリ
こうでなきゃ 写真の撮りがいがないよね みっきぃちゃん
No title
みっきぃは目が大きいねーー。
しかもカメラ目線がうまい!
かわいい写真がいっぱいだね。
毎年見てるけど、みっきぃは
年を取ったことを感じさせないね。
前とちっとも変らないよー
ケーキ、よかったね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索