*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
靴と庭の手入れと♪

昨日もコメントありがとうございました!


作ったスカート、

娘は一瞬おすもうさんの化粧まわしに見えたんだと

その時言ってました。(笑)

(りくママ正解♪)


とにかく今は気に入ってくれたので

よかったよかった!


☆☆☆


さてさて昨日実家の両親が

娘の運動会用にと

はるばる高級靴を届けてくれました♪


CIMG3447.jpg


ホントは一緒に買いに行く約束をしていたんだけどね

結構ワタスが土日も仕事になってしまうことが多くて

行けなくなってしまっていたのよ。


いやはや申し訳ない。(汗)


(美容室も行きたいのに←切実)


申し訳ないついでに

プロフェッショナル父親に

庭の手入れをしていただく。(  ̄m ̄)プッ


1週間に一度は

仕事の合間に1人芝刈りしているんだけど

まぁ~

芝刈り機の届かないところ

あとで手でやろうと思いつつ・・・なかなか。(汗)


ってなわけで

さっぱりしました!ブラボーっ!


CIMG3448_20170926171228750.jpg


みっきぃ・・・


イモムシみたいだよ。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
可愛いお孫ちゃんのために
靴を、しかも2足も
買ってきてくれるなんて
ご両親優しいね。
庭の手入れは可愛い娘のためだよね。
運動会、応援に来てくれるんだよね(*^▽^*)
No title
親ってありがたいよねぇ
母も良く 子供に お菓子とか 安かったからと言って 日用品買って 帰省時に 持たせてくれました
充分買えるだけ 旦那の稼ぎはあるよと言っても したいのが 親心
させたあげるのも ある意味 親孝行なのよね
高級靴で きっと かけっこも早くなるよ
靴って以外と高いのよね で直ぐ子供は大きくなっちゃうし
やはり プロの手が入ると 庭も見違えるようでしょうね
子供にしてやれることがあるって 親として 嬉しいのよね
親になってその気持ちが分る
うちの子たちは 一生わかんないまんまかなぁ
運動会で じぃじと ばぁばにこの靴履いて かっこいいとこ見せてあげてね
No title
ありがたや~だよねー
親孝行しなきゃね~
娘ちゃん、大喜びだったでしょ?
お孫ちゃんの運動会は体育館、
しかも午前中で終わりでお弁当ないんだよー
イマドキの幼稚園ってそうなん?
ってびっくりー
つまんなーい。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索