*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
おいしいお豆腐♪

毎日仕事もして

娘の習い事の送り迎え満載の忙しい日々、

夕食のメニューを前もって

なるべく決めるようにはしているけれど

その日は決まらず


どうしよう~


どうしよう~


と悩んでいた一昨日の夕方、


いつも習い事が遅いので間に合うことがなかった

近所に来ると噂の

おいしいお豆腐ワゴン車がキターっ!


臨時の習い事の方に行って

少しだけいつもより帰りが早いんだった♪


なので

マンガのようにお財布を掴んで

娘と一緒に公園へ向かうと


お豆腐販売ワゴンハケーン!


超ダッシュで行ってしまったので

誰もいなくて

おすすめを購入~


CIMG3462.jpg


何もかけなくてもおいしいよ!


とお店の人が言うとおりすごくおいしかった~


焼くだけそのまま万歳。(笑)


それにしても歴史あふれるラッパ音で登場したので

すごいなぁ~と感心していたら


スピーカーから流れていた。


ザ・現代。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
仕事に家事に子育てと
ママは頑張ってるよ~
お疲れ様。
お豆腐屋さんの販売車がくるなんていいなぁ~
いいお買い物したね(*^▽^*)
No title
本当に目まぐるしい 一日だねぇ
ママ お疲れさま!!
なかなか 無いよね 移動豆腐屋さん
昔は リヤカーとか 自転車で わらびもちとか 煮豆とか 豆腐売りに来てたよね
それは 私の子供のころの話
今は 自動車で販売の 魚屋さんをたまに見かけるくらい
パン屋さんも 居るけど
おいしいかというと  分らないなぁ
買った事がない
うちの団地では 見かけないから
おいしいお豆腐屋さんに 間に合ってよかったね
これからは 湯豆腐って メニューもありだね
うちの場合 豆腐がメインにならず けっきょく肉も追加されて 湯豆腐にならないけどね
鍋はありがたい
簡単だし 野菜がいっぱい取れるし 温まるし
本当に 主婦の悩みってメニュー決めだよね
レパートリーの多くない私は 本当に悩む
一応 今日の買物で 月曜までの献立は決まっている
やれやれ
居るよね!豆腐屋さん♪
会社にいると聞こえるんだが
さすがに仕事中に行けなくて(笑)
身体にいいよね~♪
良いチョイスだ^^
No title
あー、昔はラッパ?吹いて
きてたよねー
今はテープなのか。笑
いい買い物したね^^
で、この日のメニューは豆腐だけ?笑
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索