*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
涼しくなったけど♪

随分日が短くなったし

日中も涼しくなった~


部屋の中が暖かいので

うっかり半袖でみっきぃの早朝散歩に出て

ゴミ捨てに行く近所のパパさんに


「寒くないっすか?」


と聞かれる。( ̄∇ ̄;)


寒いけど戻るのが面倒なんだよ~


そんな秋の朝。


今日は20度に届かないみたいだから

気をつけないと。(汗)


CIMG3448_20171005194134880.jpg


みっきぃも朝

パパの膝に乗ったりしてます。


コタツ布団だけでも出そうかな~

と思うけれどまた日曜は27度とかの予報が出てるし

迷うところ。


今日は仕事の後

小学校へ就学時健診に行かなきゃ・・・


運動会の前なのに

どこまでもハードだぜぃ。


CIMG3390_20171005194136aff.jpg


ところで運動会は開催されるんだろうか・・・


どこまでも不明。( ̄∇ ̄;)


キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は 雨降りで 気温が低い
雨なのに 歯医者予約かぁと思っていたら 息子が 体調不良で 会社休むと・・・・
ちょっと 車で 送ってくれないかなぁ
少し 待ってて 帰り 買物にも行きたいんだが
午後は 思いっきり 寝ていいから
ちょっと 雨に濡れただけでも 寒い
アリスも スエットみたいな服着せてもらってるが 人の膝で暖を取りたがる
寒いんだ
レオンは 皮下脂肪あるけど アリスは ないものなぁ
毛皮も スカスカだし
おかぁさん 半袖は・・・・ねぇ
いや 元気で若々しいから 平気?
今の季節 本当に 着るものに困るよね
室内と室外では 大違いだし
今日 スーパー 冷房居る? 震えたぜ
No title
こんばんは♪
あ~まさに今朝の私と一緒(笑)
家の中は暖かいから半袖だし
ゴミ出しに行く時そのまま行って
寒くてびっくりだったよ。
雨降ってるね。。。
日曜日に順延かな?
うーん。
午前中までは
まだ降り続く予報だよね。
延期なら早めに決めてほしいよねー。
我が子を見てると
寒いんだなーと実感する。
みっきいも分かりやすいね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索