*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
運動会開催♪

昨日無事

娘の幼稚園最後の運動会が開催されました~


DSC_9396.jpg


土曜日が雨で延期になったけれど

この日は日中暑いくらいのいい天気!


DSC_9390_20171008185732e3e.jpg


周りでは今ではかけっこに順位をつけないとか

運動会も競争なしでというところが多いと聞くけれど


娘の幼稚園では赤組白組青組にわかれて

本気の勝負!


応援も気合が入ります。


DSC_9423.jpg


組体操とかパラバルーンとかリレーとか

年長はハードな事が多いので

ちょっぴり心配だったのでした。


つづく~


キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
やっぱり運動会は
青空の下がいいよね。
幼稚園最後の運動会
娘ちゃんも頑張ったかな?
写真楽しみにしてるね(*^▽^*)
良かったよね~晴れて♪
夏日満載だったけどね^^
絶対チーム対抗が
楽しいよねぇ。
盛り上がるもの!
No title
暑いくらいの お天気回復
それは それで 熱中症が 怖いけど
まぁ 運動会は 晴れが良いけどねぇ
幼稚園最後の大イベント
年長さんとして 大活躍だったんでしょうね
競争心は 必要だと思う
なにくそーって 強さ 身につけなきゃね
娘ちゃんの 活躍 楽しみにしてます
すっかり 親戚の おばちゃん気分よ
パパママも お疲れ様でした
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索