*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
いつでも魅力的♪

ホントよく降るなぁ・・・

雨ばっかりだよ~


ワタスも仕事ばっかりだよ~(笑)


そんな日々が嵐のように過ぎ去っていき

うっかり忘れちゃいそうになるけれど


忘れちゃならねぇ~15日。


そう!


スペシャルオヤツ(フィラリア予防薬)の日。


CIMG3503_20171015172946ec9.jpg


何がそんなにおいしいのか不明だけど

カサカサという音だけで

瞬時に登場するダックス!


CIMG3504.jpg


怖い怖い~


きゃ~っ!


CIMG3505.jpg


今月も見事なブレっぷり。(汗)


CIMG3507.jpg


そんな悲しそうなお顔をしても

おかわりはないわよ。(  ̄m ̄)プッ


キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
よく降るよね。
みっきぃの大好きな
スペシャルおやつの日
最後の写真の寂しそうな顔も可愛い~
また来月のお楽しみだね(*^▽^*)
No title
そろそろ 止むかと思ったら またざーざー 降り始めちゃって 本当に 明日は晴れるんか って 天気予報 疑ってます
そんな中 病院行きで ホルモン検査で 預けられ しょんぼりのレオンおまけに朝から 絶食
検査後 ご飯をと思ったが 前回預けたが よその人からは食べないと 拒否
体重も 思ったより 痩せてて ちょっと慌ててます
副腎は 小さく なってきてるのに 水飲む量は 変わらず
肝臓の 数値が悪くなってきているので 心臓の薬 プラス 肝臓の薬
ホルモンの薬はなくなり 副腎を小さくする薬飲み 週1で
ホルモン検査が高いし 血液検査や エコー検査 薬代と万札がひらひら
来月も アリスの通院で来るので 30日分でいいというのに 48日分出される薬
それも 心臓の薬余ってるのに 統一が取れずめちゃめちゃ
ホルモンの薬は 1か月分しか出されてないので 結局来月も行くことに
残りの薬 出してるんだから ちゃんと考えてくれよ
今日は 患者が少なかったらしい
うちで稼がないでくれ
少ないのに やたら待たされ なんもかんも 時間が掛かりすぎ
訊ねた事の返事も忘れるし 目薬も忘れらそうになる
アリスの保険適用外の薬も 保険扱いになってて やり直し
患者に言うこと 聞いてない医者って 困る~
みっきぃちゃんは 特別 おやつの日だったんだね
おいしいよねぇ
また 来月が楽しみだね
No title
こっちもずっと雨だよ。
今週は雨ばかりの予報。
みっきぃ、一瞬だね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索