*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
待ってます♪

お留守番カメラを購入するまで

留守中はずっと寝ていると思っていたみっきぃ。


んがっ!


私たちが家にいるときはほとんど寝てるのに

いないときは逆にほとんど寝ていない。


何を思っているのかな。


ワンコの言葉が分るという人にみてもらったとき


「何時に帰ってくるかちゃんと言って欲しい」


と言っていると言われた。


それからはずっと伝えているけれど

たいていそのあたりの時間になると

窓の外を覗いています。


後ろから見た図。(笑)


CIMG3485_201710161716272c3.jpg


パパか私が出かけるときも

時々こうして駐車場の方を見ています。


CIMG3486.jpg


開いた足もまたかわゆい。(親ばか♪)


キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
耳が聞こえないレオン
もう 私のバイクの音も 旦那の車のエンジン音もわからない
だから 買物から帰ってきても 静か
と思ったら 今日は吠えた
みっきぃちゃんのように 見てたようです
可愛いよね
そうか わからないと思っても ちゃんと説明してあげるべきなんだね
実は 明日から 私入院します
あさって OPの予定
レオン元気で看取れるよう 頑張ってくるわ
家事とレオンの世話から 数日でも 離れられ 腰痛も良くなるかしら
三食(今回はそうならないみたいだけど)昼寝付き
家事なしなのがうれしい 主婦です
ちょっとした 小休憩かな
また 退院したら お邪魔しますねぇ
No title
こんばんは♪
ママが帰る時間が近づくと
窓辺で待ってるなんて
みっきぃ可愛い~
こんな姿を見たら
急いで帰りたくなっちゃうね(*^▽^*)
No title
かわいいねー
まだかなーって待っているんだね。
けな気だね。
留守中、寝ないで何をしてる??
留守中の様子が見てみたいな~
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索