*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
みっきぃドーナツ♪

また雨の週末。( ̄∇ ̄;)


予定されていた自治会の掃除も中止になり


延期になっていた自治会のハロウィンは

もうこれ以上待てねぇ~

ってなことで室内の会場でやることになりました。(汗)


それにしても

よく降るなぁ・・・


近くの幼稚園では

運動会が延期になりまくって

途方にくれているというところもあります。( ̄∇ ̄;)


そんなことで肌寒い日

みっきぃがこんな形に♪


CIMG3529.jpg


いつもパパの膝なのに

出張だったからねぇ~


まぁワタスも時間が取れるときはみっきぃ優先で

大好きなマッサージいっぱいしたけどね♪


CIMG3531.jpg


今日はパパも帰ってきたし

膝の上でゆっくり過ごせるかな♪


キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日退院して来ました
まぁ 寒いこと びっくりです
今朝も レオンは リビングのベットでドーナッツです
かわいいですよねぇ
夜は わんたんぽで ぬくぬくで寝れました
No title
こんにちは♪
よく降るよね。
週末になると雨ばかりで
憂鬱になっちゃうね。
可愛いドーナツだね。
丸くなって可愛いな(*^▽^*)
No title
雨だと寒いもんね。
丸くなって体温逃がさないように
してるんだねー
今日はパパに甘えられたかな?
週末の雨は憂鬱だよねー
こっちは上がったよー
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索