*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
メジャーなキャラよりも♪

すぐボロボロになってしまう

みっきぃのオモチャ。


先日トリミングに行ったとき

デ○ズニーキャラクターのぬいぐるみオモチャが

なんと1つ200円で売ってたの!


メインキャラクターとか

かわいいキャラクターも沢山あったのだけど

素敵にボロボロにされる可能性が大なので

娘がねぇ~


ってなわけで

中でもあまりメジャーじゃないんじゃね?

ってなキャラを選んでみました。


CIMG3590.jpg


なんで自分のだって

すぐ分るのでしょうね。(笑)


それでも娘には


「かわいそうだよ~」


と言われました。


でもね、これはみっきぃのだからね♪


ハイハイ、ど~ぞ♪


CIMG3592.jpg


ピッピと軽快に音を鳴らしながら

みっきぃは楽しそう♪


あっという間に壊れるかと思いきや


CIMG3594.jpg


奇跡的にまだ鳴ります。(笑)


さすがディズ○ー(  ̄m ̄)プッ


キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
プーさんの親友のピグレットだ~
みっきぃお手手で押さえて可愛いね、
笛もしっかりしてるのかな?
長く遊べるといいね(*^▽^*)
No title
娘ちゃんには 縫いぐるみでも みっきぃちゃには おもちゃだもんね
綿出しパーティーが 最高なのよ
穴開けて 引っ張り出すのがたのしいのー
確かに見た目は悲惨だが みっきぃちゃんがたのしーなんだから 許してあげてね
娘ちゃんの 大事な物は ちゃんと仕舞っておいてね
さすが良いものは
持ちがいいのですな(笑)
遊んでくれるだけ
いいわさ。
ウチのはオブジェ( ̄▽ ̄;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索