*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
不思議な鶴♪

今日まで連続勤務・・・


しかも昨日と今日は

2日間早朝バイトとスイミング(一緒に入ってる)

がんばれワタシ~♪


と思ったら


やだ・・・明日は月曜日!


また普通に仕事と送り迎えが始まるやんけ~


ザ・エンドレス。( ̄∇ ̄;)


もう疲れたよ、パトラッシ○~(?)


☆☆☆


さてさてそんな現実はさておき(!)

先日産業祭に行ったとき

娘がこんなのをもらってきました!


CIMG3612.jpg


これね、

ストローが二重になっていて

押したり引っ張ったりするとね、


CIMG3614_20171111170249357.jpg


パタパタするのよ~!


考えた人ホントすごいっ♪


これを見た母親が娘以上に食いつき、

ぜひとも作ろうと張り切る・・・


とっても嫌な予感はしたんだけど

鶴だけ折って


さぁ仕上げろ!


と丸投げ・・・


いやだ・・・(汗)


どうなってるの?

から始まり

考えまくって

頑張って10個ちょっと仕上げました。


娘が幼稚園に持って行ったものの

大人気すぎて追加要請・・・


実家を出るとき渡された袋には

母が折った大量の鶴と

太さの違う2種類のストローが大量に・・・


CIMG3615.jpg


無言の圧力を感じる。( ̄∇ ̄;)


キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
連続勤務でお疲れのところ 更なる お疲れの仕事が・・・・
お気の毒に
しかし 凄いものですね
そして その原理がわかるとは 素晴らしい頭脳!!
そりゃぁ 幼稚園で 人気になるわ
燃え尽きないようにね 母がんばれぇー!!
No title
こんばんは♪
3連勤なんだね。
ママ頑張って~
動く鶴を作れちゃうなんて
ママすごい~
器用だなぁ(*^▽^*)
あらあら
忙しいのに
仕事が増えてる(笑)
週末なんてほんとあっちゅうま。
すぐに月曜日よね。
そしてすぐ年末…( ;∀;)
体力が回復しない
今日この頃~~~ヒェ~
No title
仕上げたんだ!!
すごーい。
からくりがわかったということね。
さすがだなぁー
来年のバザーに・・と思ったら
もう卒園よねー
あらー残念!
うん、たしかに全てがエンドレスだよねー
私も少々疲れてるーーーーぅ。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索