fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
恐怖の発表会♪
ゴールデンウィークから
家族のお出かけは発表会が終わるまで控えてね~
って言われてるくらい厳しい
娘っこが通っているバレエスタジオ。

ちなみに発表会は7月末です。(汗)

幼稚園の課外授業としてあって
本人の希望により始めたバレエ。

小学校になってからは
スタジオで続けています。

もちろん母の希望はみじんもなく
本人の希望です。(汗)

幼稚園ではこんなゆるい感じの発表会が

DSC_0886_20180616201044ba1.jpg

いきなり大ホールでの本格的なものになるの。

土日はほとんど
出演する曲の振り付け練習で
いい感じにつぶれています。(汗)

昨日は母たちへの説明会があったんだけど
3時間超えで
身も心も疲れ果てました。

もう・・・

DSC_0893_20180616201045e71.jpg

何が分からないかも分からない状態です。

どうすっぺ。( ̄▽ ̄)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本格的なんですねぇ
大変だぁ
お金もかかるだろうし
でも 娘ちゃんの希望なんだもんね 止めようよとは言えないよねぇ
保護者も 大変ですねぇ
がんばれ はは-!!
No title
こんばんは♪
課外授業から本格的なレッスンに
変わっても頑張る娘ちゃん
娘ちゃんの希望を受け入れて
しっかりサポートするママ
立派だよ、頑張って~(*^▽^*)
ちびっこのチュチュは
かわいいよね~♪
舞台も大きくなれば
やる気も上がるよね!
がんばれー♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
埼玉県在住
みっきぃのことをずっと愛しつつ
夫と娘と暮らしています

♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
2006年7月9日~2021年11月30日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索