FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
優雅な休日のはずが♪
パート先のコンビニが
絶賛リニューアル準備中で
2週間ほどお休みになってます。

平日なんて
用事があるときしか休めないので
お友達とランチしたり
普段ゆっくり行けないジムにも行っちゃうよ~と
ワクワクしていたんだけど

在宅の仕事が山ほどきて

結局毎朝3時起きで頑張っています。

やだ、

マジで終わらない。

早くもピンチ~

だいたい在宅を始めて3年目なんだけど
この時期はピークで1ヶ月くらいはこんな感じ。

仕事が休みでラッキーなんだかアンラッキーなんだか・・

お友達曰く

「マグロみたいに泳ぎ続けなきゃダメなんじゃん?」

・・・いやだ。泳ぎ続けたくなんかない。
こんなはずじゃ。( ̄▽ ̄)

そんなあたふたしているワタスとは相反し

CIMG0381_20190202210019037.jpg 

この方はパパの膝で
のんびりしています。(笑)

うらやましい~

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それでも 2週間の休みはありがたいかも
バイト行ってる時間だけ できるんだから 少しは楽なはず
なんだけどなぁ
お休みの日に 少しはパパさんに手伝ってもらいなよ
本当に休む暇なしだねぇ
これでバイトが入ってたらと思うと 怖いなぁ
徹夜続き?
朝の3時からだなんて 過酷過ぎるよ
睡眠時間あるの?
がんばり過ぎだよ
体壊さないか心配です
ママあっての家庭ですからね
無理なことはお断りする勇気も持ってね
OKしちゃうと 次々増やされちゃうよ
頑張り屋さんのうえ お人好しなんだろうな みっきぃママ

No title
こんばんは♪
えぇぇ~
毎朝3時起きだなんて大変だね。
ママ頑張るね。
休める時は少しでもお昼寝してね。
3時っすか(゜ロ゜)?!
朝型なのね。
これで更に
バイトをこなしてたんだもんね。
すげぇぜ!
みっきぃ~幸せな時間ね♪♪♪
No title
3時??
私の就寝時間みたいな時間に
起きてるのー??
すごいな。
頑張るねー
無理しないでよ!!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索