fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
夏休みの終わりの日に♪
昨日で娘っこの夏休み
無事終了しました~♪

いやはや約1か月半!

いっぱい楽しんでくれたかな♪

今年は2月にパート先のコンビニのオーナーが変わり
夏休みの間は
早朝のシフトに入れてもらいました♪

4時から9時までが基本なんだけど
なぜか2時からスタートが結構ありました。( ̄▽ ̄)

しかも連日だぜベイベー♪

まぁ今までなかった
色んな仕事をさせてもらって
楽しかった~

しかもこれからも役立つぅ~

昨日も2時から働き
帰ってきて片道1時間半のみっきぃの鍼治療に行き
帰ってきて娘っことスイミングで泳ぎ
はたまた帰ってきて焼き鳥屋さんに行きました。

ってなわけで
昨日の娘っこの一行日記には

CIMG0685_20190901201053486.jpg

焼き鳥がとてもおいしかったです。

と書かれていました。やばし。( ̄▽ ̄)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
夏休み最終日も
予定がいっぱいだったんだね。
〆はみっきぃも娘ちゃんも大好きな焼き鳥屋さん
楽しい時間だったね(*^▽^*)
No title
あははは 確かにそれだけだと 大人の飲み会に突き合わさせた感じに受け取られるかも
でも 本当は 深夜から働いて めいっぱい頑張ったママへのご褒美だよねぇ
夏は 台所に立つのが苦痛です
皆が大好きな焼き鳥屋さんで 夏休みの最後の お楽しみ会だったのよねぇ
娘ちゃん そこ強調していただかなくては( ´艸`)
まぁ 子供の 一行日記だと すべて省略されちゃうよね
先生が 深く取らないことを 祈ろうー!
 
レオンの咳が 1.2回から3・4回に増えだした
湿気のせいか 悪化か
いつ 止まっても不思議でない 心臓で
今朝もるんたら 走ってた
こっちは 留守番で 吠え続けられるのが怖くて 買い物にも行けないくらい 心配してるのに
咳するたび 冷や冷やする
今朝も アリスのトイレシートの上で 真横に伸びていたレオン
生きてるか つついて 動いて ほっとした
こっちの心臓に悪い かっこうで 寝ないでくれー!紛らわしい
でも 良かったよー(´;ω;`)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
埼玉県在住
みっきぃのことをずっと愛しつつ
夫と娘と暮らしています

♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
2006年7月9日~2021年11月30日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索