FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
給食最終日♪
今日は娘っこの小学校
1学期の給食最終日です。

やばい・・・

明日から半日なんだけどすっかり忘れて
仕事がっつり入れてしもた。( ̄▽ ̄)

パパが在宅の日でよかった・・・

セーフ。(笑)

しっかし
ずっと早朝のシフトに入れてもらっていて
ようやく日中の時間に戻れたと思ったら

また早朝になる。

ありがたいんだけどね♪

夏休みは2週間です。

DSC_0107_20200728205636f94.jpg

近所のプールもやってないし
予定もたたないし
いつもと違う夏休みになりそう~

でもできるだけ
楽しみを見つけられたらいいなぁ~

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

え?
夏休み2週間?!
うち1日から23日まで3週間…
そうだよねー、あんなに休校期間あったんだからお盆休みだけでいいんじゃない、教室クーラーもあるでしょって思うのだけど。

なかなか遊べないねー(泣)
No title
こんばんは♪
今年の夏休みは短いんだね。
宿題出るのかな?
また最近感染者が増えてきえて
なかなか落ち着かないけど
近場で楽しめたらいいね。
No title
2週間?
こっちは1ヶ月よ。
宿題が思い切りたくさんあって
それで遅れを取り戻すらしい。
なんか納得いかないー
宿題で取り戻せるはずないじゃんねー
3ヶ月近くも休みだったのに。
何か思い出に残ることしたいよねー
仕事も忙しそうだけどがんばれーーー
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索