FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スライダーもやったよ♪
毎日暑い~

そんな暑い日に行った
豊島園のプール♪

DSC_8972_20200810205110beb.jpg

広いプールでテンション上がる~♪

パパによると
昔は7つのプールがあったそうな。

規模が大きいなあぁ~

それにしても
大きなプール~

DSC_8973_20200810205112aea.jpg

流れるプールとか
波の出るプールとか
ホントに広々~

これがなくなっちゃうなんて(涙)

長いスライダーとかもあって
娘っこの希望で
みんなで並んじゃった~

超ドキドキ~

今までやったことなかったわ~

すごい勢いで滑り
すごい勢いで

DSC_8980_20200810205113c43.jpg

どぼんと落ちました。

鼻に水が入ったの巻。( ̄▽ ̄)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
予約制なんだよね。
混んでなくて
安心してゆっくり遊べたね。
こんなにキレイなプール
閉園しちゃうなんて
ほんと残念だね。
No title
プール、スカスカだと思ったら
入場制限してるんだよね。
こんなサイアクな年に閉園しちゃうなんて
すごくかわいそーーーーーー。
あんなに賑わっていたのにね。
長い間みんなを楽しませた遊園地が
こんな終わり方をするのは気の毒。
続けていくと赤字が膨らむから
やむをえないんだろうなあああ。
残念だよね。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索