FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ボールの変貌
みっきぃにクリスマスプレゼントとして買ってあげた、
オサレなボール♪

DSCN2582.jpg

値段はいいから・・・( ̄∇ ̄;)

このボール、かわいいだけでなく、
噛んで遊ぶと歯もキレイになるんだとか♪

DSCN2585.jpg

そんな思いっきり噛まなくてもいいのに・・・(汗)

みっきぃもかなり気に入ったようで、
よく遊んでいました。

・・・・・

そして季節(?)は流れ・・・

んおっ?

DSCN2652.jpg

なんだか見覚えがある3色の残骸だわ・・・(大汗)

そしてヤラセではなく、
こげな格好を自らして、
たたずんでおりました。

DSCN2655.jpg

みっきぃ・・・

何がしたいんだい?( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありゃりゃ、みっきぃも静かに破壊魔だね~。
うちはソレと色違いがあるんだけど、もう一年以上使っててタコの足がでてきただけだよ(プっ)
↓バイト見つかる前にぜひ遊びに来てチョ♪
ホントはずーっと一緒にプーしてほしいけど(笑)
No title
さすが!さすがだわ!みっきぃ君。
世間のクリスマス気分から抜け出すために
リメイクしたんだよね。
お正月だから赤と白に分けて
紅白気分なんだよね~(この際、緑は無視)
あ!緑は腰に巻いてダンスってコトでどうかしら?
ダンス動画よろしくね~ん。
No title
みっきぃママさん、おはよう♪
あら~みっきぃちゃん、キレイに破壊したね(笑)
首からかけちゃって可愛いこと!
お正月だから華やかにしたかったのよね^^;
よく似合ってるよ(*^。^*)



No title
やん♪
みっきぃさんったら、やんちゃさん☆
なんて人の事は言えない我が家^^;
3色綺麗に分離ですねw
で・・・ヤラセでなくその姿とは、さすがセラピー犬♪
No title
こんにちは~(*^^*)
みっきぃちゃん、遊ぶだけ遊んで楽しんだ後は
自分好みのデザインに変えちゃったんだね~♪
もうオシャレさんなんだから~♪

No title
みっきぃちゃん、初破壊ですか(笑)??
300円だから、壊してもいいと思ったのか?
まぁいいたい。
楽しかったんだろうからー。
歯もきっとキレイになったよ^^;

No title
みっきぃしゃ~ん^^;
それボールだったんだよぉ~
まぁ、オリジナリティがあっていっか♪
再利用ね~エコな子だわ★
歯もキレイキレイしてねーん!
No title
うちのコもかなりの破壊魔。。。
みっきぃといい勝負だわ(笑)
( ´,_‥`)プッ
みっきぃちゃんなりに、遊び方を色々工夫して
楽しんでいるようですねw
ボールの形に戻したら、また遊べるよ!
って、言ってるような気がしますw

頑張ってください!!w
No title
あ~~~せっかくのオモチャが・・・(涙
みっきぃちゃん、器用にオモチャを解体したね~
そしてそれをファッションに活かすとは!
No title
みっきぃ君の破壊っぷりにも笑ったけど
(上手に分離したよね!)
オカさんのコメントがツボでツボで・・・
あははは (≧∀≦*)
お正月だし、紅白でめでたくていいよね~♪
ワタシも、みっきぃ君のダンス画像希望!

もう、最後の写真の緑、
腰蓑(?)にしか見えなくなってきちゃった!
とても、元オサレなボールだったなんて
感じさせない、壊し方に拍手☆
No title
分解するところまでは予想出来たけど、
身にまとうとは想定外デシタ(笑

さすがみっきぃチャン、期待を裏切りませんねv-238
でもどうやって背中に乗せたんでしょう。
ぶ、ぶん回し??
No title
犬のおもちゃは壊してナンボだと思ってるけど、
みっきぃちゃんってば、ちょっと早すぎじゃなーい(笑)
でも自分で自分をデコレーションするなんて、
さすがみっきぃちゃん!
とってもオサレだわぁ.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索