FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
アザラシ犬?
昨日は月曜日。
普段は出勤のダンナですが、昨日は年休で休み。

ということで、

みっきぃ~♪

素敵な所へみんなでお出かけするよぉ~!

楽しいねぇ~!

ふぉ~っ!( ̄▽ ̄)ノ 

DSCN3909.jpg

あら・・・人聞きが悪いわ~

気持ちよさそうにしてたっていうじゃない。(  ̄m ̄)プッ

そう。

昨日は、お店でシャンプーデーでした♪

みっきぃのシャンプーは、
だいたい1ヶ月に1度。

お店にお願いするのは2ヶ月に1度です。

残りの1回は、
私が風呂場に拉致して洗いますよ。んふふっ♪

DSCN3911.jpg

見れば見るほど、
アザラシちっくだわ。(  ̄m ̄)プッ

みっきぃはシャンプーがあまり好きではなく、
いつもペットショップに併設されたサロンにお願いしているのですが、
私が手続きしている間、
リードを握っているダンナを巧みに誘導し、

脱走を企てる。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

甘いのよ。甘いのよ~。

出口やショップをダンナにやさしく教えてあげてるつもりでもね、

結局は捕獲されるんだから。( ̄∀ ̄*)

DSCN3912.jpg

昨日は1000円アップのマイクロバブルという、
すぺさるケアーまでしちゃいました♪

きれいになって、
ふわふわ&ふっさふさです!

でも・・・

DSCN3913.jpg

ものすごく太って見えるのは・・・

気のせい・・・よね?( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今6位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Secret
(非公開コメント受付中)

みっきぃとってもスペシャルなコ-スだったのね-(^m^) でもアザラシ…って!うちのは真っ黒で更にアザラシがいっぱいだわ(^m^)
みっきぃスペサルなコ-スでほんとフワンフワンだね♪ 気持ちよさそ-(^-^)
No title
みっきぃママさん、おはよう♪
お~みっきぃちゃん、マイクロバブルのお風呂に
入ってきたんだね☆
気持ちよくて居眠りしなかった?
そうそう、その日はアロハもふわふわで
茶色い毛玉のようだったよ(笑)
ふわふわのみっきぃちゃん抱っこしたいなぁ(*^。^*)
No title
みっきぃママさん、こんにちは~
うわぁ!みっきぃちゃん、フワフワだー!!
いいな、いいな♪
抱っこしてみたいなぁ(^^)
マイクロバブル、すっごくいいみたいですね。
みっきぃちゃんも大人しくしててイイコだったね☆
なんとか逃走を図ろうとするみっきぃちゃん、
サウザーはなんとか中に入らないですむように、
入り口で踏ん張ります^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~(*^^*)
みっきぃちゃんもマイクロバボーやってきたのねん♪
そして・・・ふくらんじゃった?(笑)
前にりっくんももっさりなってたけど
うちのわん'sはいつもとそんな変わらなかった・・・。。
それだけ毛が短いのかなぁ・・(^^;
パパさんを誘導して脱走を企てるなんて
みっきぃちゃん、お主もなかなか悪よのぅ( ̄▽ ̄) ニヤ
No title
みっきぃママさんこんばんみ~w
ほらやっぱり?ニャハハ
おっきくなったでしょぉ~みっきぃ♪
かわいすぎるぞー!!
やったーん♪みっきぃとりっくは
もっさり兄弟ね!(なぜ?)

人間様のお肌にもいいんですってぇ~ムヒヒ
No title
あーほんとほんと!
仕上がりが違うねー!
すごくフカフカしてるよ!
アザラシねー(笑)
確かに似ている^^;
レディはデカイからアザラシじゃなくてトドと呼ばれて
いることは内緒^^;
色もトドでしょ?笑
No title
ここにも洗うともっさり感がアップする犬が・・・泣
珊瑚も洗うとすごいのよ~
みっきぃ君よりすごいと思う。
「もっさり師匠」って呼んでくれてもいいのよ。
みっきぃ君がアザラシに似ているのかは
コメント拒否させていただくわ。
No title
わかる!わかるぅ!
あ・ざ・ら・しv-222
昔多摩川に居た“タマちゃん”がNewsで流れては家の子ソックリ!!と家族で騒いでた!笑
な~んか、ラッコとかアザラシとかトドとか、頭がツルッとして黒目が丸い動物は一緒に見えちゃう(^m^)
パパを上手に誘導するなんて!長年教室通った成果が出てるじゃな~い( ̄▽ ̄)♪
No title
みっきぃ君もおっきくなったのですね~!(ノ∀≦。)キャハハ!♪
とってもおりこうにしているではないですか~♪
アザラシさんもかわいいですけど
アザラシ以上に、抜群に可愛いですよ!
みっきぃ君、気持ち良かったかな?
気持ちいいのが分かったら、これからサロンも
好きになれるかもしれませんね~♪
慣れたら、みっきぃ君は、それはもう気持ち良さそうに
誰よりもウトウトなさりそうだわ(*^m^*)



プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索