FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
そんなあなたがスキ
ちょっくら前のことになりますが、
みっきぃと一緒にお友達のお家へおじゃましました♪

一緒に遊んでくれたのは、
この方々と・・・

DSCN4112.jpg

そして、こちらの方々です♪

DSCN3520_20090627213945.jpg

ラブラドールのエルザとりんごとサラダです♪

ちなみに室内に大型犬がこれだけ集まると、
こげな感じ。

DSCN4105.jpg

ワンコ密度高し。(  ̄m ̄)プッ

ちなみにワンコ達の視線を独り占めしているのは、
オヤツを持っているエルママ。

もうワンコのみなさまは、
オヤツを持っている人の言うことは、
喜んで聞いちゃいます♪

「エイエイオーっ!」という、

唐突に何を言い出すんだ?と、
ツッコミたくなるエルママの掛け声と共に、
これまた突然に差し出された手に、

一同一斉にお手をする。(  ̄m ̄)プッ

DSCN4108.jpg

えらいわ、えらいわ~( ̄▽ ̄)ノ 

えらくなかったのは、
その唐突さにしばしボー然とし、
うっかりシャッター押すのを忘れちまった私くらいだわ~(大汗)

でも、みんな集まっているのに、
ダックスのぷーたんがいない・・・

ぷ~た~ん?

・・・・・

いた。( ̄∇ ̄;)

DSCN4110.jpg

ちょっぴり恥ずかしがり屋のぷーたん。

でも姉さんであるエルザの背中には、
時にちょこんと乗っちゃったりして・・・

DSCN4114.jpg

そんなあなたが大スキよ・・・(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママさん、おはよう♪
大きい子が4ワン&小さい子が2ワン☆
私もおやつを持って、みんなの視線を
独り占めしたいわ(笑)
みっきぃちゃんもエルママさんの顔を
ちゃ~んと見てるね♪
エルザちゃんの背中、気持ち良さそうだなぁ(*^。^*)
No title
みっきぃママしゃんこんちわ♪
やーんかわいいっかわいいっ(連呼してます)
おっきい子たちに紛れるみっきぃもかわいいけど
ねーたんしゅきしゅき♪のぷーたんも
また愛しや~

その密度の濃さから"円陣"を連想されたエルママ。
みんなが一瞬「え?」って顔をしている中
反応しているエルちゃんに拍手。
No title
うわぁー。
ほんとだね!壮観!!
大きい子はおとなしくて賢いよね。
これでやんちゃでおバカだったら、たまんないよねー^^;
みっきぃちゃんもみんなとは仲良しなんだね~。
すっかり落ち着き払っているね。
ぷーたん・・・^^;
避難していたの??笑
No title
エイエイオー???
う~ん、エルママさんってば素敵v-20
動じないワン達もホント可愛いわ♪
お手って分るのね♪
玄関にいるぷーたんも可愛いけど、いつもみんなの
はじっこにチョコンとしてるみっきぃチャンも可愛いわ~☆
その遠慮気味な所がキュンって来ます(*/ω\*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいなぁいいなぁ。
このワンコ密度ハイレベル。
私も行きたいわ。
あ、もちろん手ぶらじゃ行かないよ。
ワンコの視線を1人占めするrために
ビキニ着て、オヤツ持っていくよ。
え?ビキニいらない??

お待たせしました!
更新したので遊びにきてね。
No title
こんばんは~(*^^*)
私、こんなに大きなコに囲まれた事一度もないのです。。
すご~♪
私も一度経験してみた~い♪
下駄箱の下に隠れてるぷーたん。
エルザちゃんの背中に乗ってるぷーたん。
めっちゃめちゃ可愛い~♪
それにすごい気持ちよさそうだわ~♪
No title
みっきぃママさん こんばんは~
ほんとにわんこ密度高いですね
めっちゃうらやましいです(^ー^)
こんなに視線を独占できたら幸せですね!
エイエイオーで反応したわんこたちかわいいわぁ
ねーたんの上にのってるぷーたんも愛らしいです

プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索