FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
まさかのパーフェクト
気が付けばもう11月・・・

バイト先のコンビニでも、
やれクリスマスケーキの予約だ、
やれ年賀状印刷だと、
思いっきりもう今年も残り少ないよ~ってな雰囲気に・・・

マズイわ、マズイわ!

今年の目標を達成できずに1年が終わってしまうわ!

・・・・・

そもそも目標が何だったのか忘れたけれど。

IMG_0088.jpg

やっぱり?( ̄∇ ̄;)

それにしてもみっきぃ近いわよ・・・

写真のお店はおなじみ、
テラス席ならワンコOKという焼き鳥屋さん。

IMG_0092.jpg

そうそう♪

みっきぃも大好きだものね!
朝の散歩で焼き鳥屋方面に歩き出すくらい・・・(汗)

ここは我が家の最寄り駅の付近であり、
歩いてもすぐのため、
週末ダンナか私のどちらかが電車を使って出かけ、
なおかつ、
夕食の時間に狙ったかのように帰ってくるときは、
相手&みっきぃを呼び出しちゃったり。

IMG_0091.jpg

だって私たちの夕食を済ませられるだけでなく、
みっきぃの夕食も済んじゃうのですもの~♪

んがっ!

先月は毎週末どちらかが出かけると言う、
予想外の展開となり、
うっかりその度に焼き鳥屋にて夕食を食らう。

・・・・・

そしてまさかの、
4週連続パーフェクト達成・・・

IMG_0093.jpg

ありがとうございます・・・( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今4位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

みっきぃママさん、おはよう♪
パーフェクトおめでとう☆
いいの!いいの!
家の近くでみっきぃちゃんも一緒に
食事ができるなんて
毎日でも行っちゃってよ(笑)
私もいつかお邪魔したいわ^^
もちろんワン達は留守番させるけどね♪
だって、焼き鳥にダイブしそうだし…
今年の目標。
オカン頑張ってやったよー
来年になったら開封するんだぁ~楽しみ♪
で…みっきぃママさん、一応目標立てた事は
覚えてるんですね(笑
えっ…立ててないと?(爆

近所の焼き鳥屋さんだぁ~♪
4週連続パーフェクト達成おめでとうございます!
今月もパーフェクト目指して頑張って下さい!
みっきぃママは食事作らなくて済むし
みっきぃちゃんは美味しいお肉食べれてラッキ~♪
羨ましい生活だわん!
こんにちわ♪
パーフェクトおめでとうございます!!
目標か・・・
痩せる!だったのに、今になってあせり始めてます^^;
そのお店、そんなに近くにあって、
みっきぃちゃんも行けるなら、
私は毎日行ってしまいそうです(*´艸`*)
パーフェクトなんて凄いv-363
みっきぃchan、お散歩途中にお店に向かいたくなるくらい好きなんですねe-348e-266
みっきぃchanのために塩なしで焼いてくれたり、ワンコ連れには嬉しいお店e-420
我が家のちかくにも、こんなお店があったらいいのになぁ。

ポチっと★
パーフェクトおめでとうございまーす!
(^-^)//""ぱちぱち
いいじゃ~ん楽しそう♪
私も近くにあったら絶対行く!
焼き鳥屋さんってのがまたいいじゃないですか!

こんにちは~
パーフェクト大賞?おめでとう!
なんか楽しそう!
みっきぃちゃんもおいしーの食べられていいね♪
夕飯作らず済んじゃうのは嬉しいよね^^
私もいかにして 夕食を外で済ますかが
課題です(笑)
うちの行きつけの 近くの焼き鳥屋さんは
テラス席?がないので残念!!
またうちで焼こうかな(笑)
私も焼き鳥が大好きだから行くなぁ~♪
みんなで一緒にご飯を食べられて
いいではありませんか☆
こんな田舎じゃなかったらなぁ・・・
私も食べたい・・・(笑)
みっきぃママさん初めまして(^^)
くーちゃん関東上陸でお友達ブログで読み逃げしておりましたm(_ _)m
みっきぃちゃん女の子と勘違いしてたし(汗)
ゴメンねみっきぃ君v-10
焼鳥屋で晩ご飯良いなぁi-277
みっきぃ君嬉しいねi-185
遊びにお邪魔させていただきたいのでリンク貼らせていただいて宜しいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みっきぃママさん、こんばんは~
なんと!パーフェクトだったのー!!
いいなぁ、いいなぁ・・・
毎週、こんなにおいしい焼き鳥と
冷え冷えのビールがいただけるなんて
幸せすぎだよね♪
みっきぃちゃんもガブっといただいてるね(^^)

今年の目標かぁ・・・
いろいろ考えてたはずだけど、
私もたいして変わらずに今年も終わりそうです^_^;
いやいや、まだ2ヶ月あるもんねー
みっきぃママさん、一緒にがんばろうね☆
おぉーーパーフェクト達成おめでとうございます(笑
よいなーそのお店!!
私もわんこと行ける焼鳥屋さん行きたいっ

飲めて
夕飯いらず・・・
ワンのご飯も
一石二鳥どころか三鳥と
鶏三昧なのね(^_-) →すべった? 汗

こんばんは♪
焼き鳥やパーフェクト、すばらしい!
みっきぃくんの夕食もパーフェクトで塩なし焼き鳥だったということね(笑)
ミッキーは肉だーい好きなので、大喜びだと思います。
11月、寒くなってくるけど、パーフェクト狙えますかね~☆
ぽち☆
みっきぃママさん、こんばんは。
先月パーフェクトだったんですね!すごい(*^。^*)
私もそんなお店が近くにあったら、絶対行ってます♪
みっきぃくんも夕飯一緒に済ませれるし(^^♪
ところで、みっきぃママさん、今年の目標って
何だったんですか~?^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みっきぃママさんこんばんわ!
ほら♪週いちじゃな~い(笑
すっかり常連さんだものね♪
行かないと逆に心配されちゃいますよ~

家族で"いきつけ"があるって
すっごい素敵なことよ♪
ちゃんと防寒して行ってね~w
4週連続、そこに行ったってことね??
すげーーー!
どんだけ金持ちビール好き
なんじゃい!!
前から気になっていたけど、そこ、
テラス席というより、店の前に
テーブルが出してあるだけじゃね??
旦那さん、また丸くなったね・・・・
みっきぃママさんおはようございます♪
先月は焼き鳥屋さんパーフェクトだったのですね!
すっごくおいしそうだし、夕食も作らなくて
いいなんて最高ですよね♪
うちの近くにもあったら絶対通っちゃうなぁー
みっきぃちゃんもおいしい焼き鳥で大満足だね♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索