fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
パラダイスここにあり!
新年2日の日、
みんなでダンナの実家におじゃまして、

ランチは、
新年会と称して恒例のしゃぶしゃぶをたらふく食らう。( ̄▽ ̄)ノ

(詳細はこちら♪)

そしてそのまま泊めてもらい、

夜も豪勢にふぐ鍋~♪



みっきぃと一緒におじゃまするようになってから、
鍋をやるとき、

「みっきぃも食べられるように♪」と、

ワンコが食べるとよくないネギなどは入れないお義父さんとお義母さん。

・・・・・

ネギおいしいのに。(  ̄m ̄)プッ

味付けもダシのみなので、
みっきぃももらいました♪

DSCN5917.jpg

こげな高級なの、
めったに食べられないんだからね!みっきぃ。

ありがたく・・・って、

食った後くつろぎすぎじゃね?( ̄∇ ̄;)

DSCN5909.jpg

さらに、

「みっきぃも孫だから♪」と、

お年玉まで頂戴する。

みっきぃ・・・

DSCN5907.jpg

そんなに入念に鼻汁を付けなくても、

私達の飲み代にしたりしないから大丈夫よ。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

みっきぃママさん、おはよう♪
しゃぶしゃぶは食べ放題?
そのお店も友の会の候補に入れなくちゃ(笑)
みっきぃちゃんも食べられるようにと
用意してくれるなんて優しいなぁ…
お年玉までもらえるなんて
みっきぃちゃん、楽しいお正月だったね♪
こんにちわ♪
しゃぶしゃぶおいしそう(*´艸`*)
みっきぃちゃんの事も考えてくれているなんて、
とっても嬉しいですね☆
お年玉もよかったねぇ♪
いっぱいおやつ買ってもらわないとね☆
みっきぃママさんおはよう(^^)
みっきぃ君お年玉貰えて嬉しいねv-10
みっきぃkun、しゃぶしゃぶ食べたんだねe-454
羨ましがるからNoaHには言えないよ~e-282
お年玉までもらえるなんて、帰りたくなくなっちゃうねe-348e-319
みっきぃママさん、こんばんは。
パパさんのブログも見てきちゃいました!
しゃぶしゃぶ食べ放題に夜はフグ鍋ですか、羨ましい^m^
私も食べすぎてちょっと体重がヤバい事になったんですが
みっきぃママさんは大丈夫ですか?
みっきぃくん、お義父さんたちからしたら孫ですもんね。
でもお年玉までくださるなんて(;´∀`)
うちも来年ネダッテみようかな・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みっきぃママさん、こんにちは~
しゃぶしゃぶに、ふぐ鍋・・・
なんておいしそうなのー!!
私も来年は、ご一緒していいかしら?(笑)
みっきぃちゃんも一緒に食べられるようにという
お気遣い、とっても嬉しいね♪
しかもお年玉まで!!
みっきぃちゃん、貯金されちゃう前に
何か買ってもらうんだよー
みっきぃ君!
お年玉でさっさと、オヤツを買うのよ!
そうしないとビールとかビールとかビールを
買われちゃうからね。
いい?このコメントを見たらすぐに買いに行きなさい。
あ、福岡のオバちゃんからのチクリは
パパさん、ママには内緒ね♪
みっきぃちゃん、旦那様のご両親に
とっても可愛がってもらっているんですねー
なんだかじ~んときちゃった。
優しいご両親だなぁ
うちもチビ達にフグを食べさせました^^
こんばんは~
みっきぃちゃん、お年玉ゲット?
スゴイ~♪
そうそう、みっきぃママさん達の飲み代にならないよう
みっきぃちゃん、大事に隠しておいてね。
それにしても、ふぐ鍋食べたいな~。
みっきぃちゃん、オバチャンが預かって
あげるからーーー!
そのお年玉!!
きっといつもの焼鳥屋さんか家のビール代に
消えるよーーーっ!!笑
ネギを入れなかったり、お年玉をくれたり、
いいご両親だねーー!
ええ?鍋にネギを入れないなんて・・・
優しいご両親だけど、私もなかったら淋しいわ(涙
みっきぃチャンは楽しいお正月を過ごせたのね♪
お年玉袋にちゅうしてる仕草がとっても可愛いです。
何を買って貰うのかな?
楽しみだね~みっきぃチャン☆
みっきぃママさんこんばんわ♪
なに?!しゃぶにふぐ??
めっちゃ豪華~~~★
しかもみっきぃ仕様なの~♪
ありがたいね~なんてお優しいご両親w
ちょっとみっきぃ。すっかりお口が贅沢になったんじゃ?
とりあえずお年玉はママに預けておきなさいね♪
肉買ってもらおーぜっ にく~★
おはようございます♪
これぞお正月という豪華なお食事、
羨ましい~。
パパさんのブログも気になって見てきましたが、
凄いお料理!!

みっきぃ君もご馳走やお年玉をもらえて、
今年も幸先がいいね!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
埼玉県在住
みっきぃのことをずっと愛しつつ
夫と娘と暮らしています

♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
2006年7月9日~2021年11月30日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索