FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
めげずに頑張る
昨日はお祝いコメント・メールをありがとうございました~♪

とってもうれしく、今年も日々精進し、
頑張って行こうと思いました。

・・・・・

思っただけで、ゆるく生きて行きそうだけど。( ̄▽ ̄)ノ

さてさて昨日の誕生日の朝、
バイト先のコンビニによくいらっさる常連さん(オジサマ)から、
誕生日プレゼントと称し、

ビールをいただく。

IMG_2084.jpg

聞くところによると、
店長やマネージャーまで巻き込んで、
プレゼントを考えてくれたらしい。

で・・・

その結論がビールかいっ!!!

すごくうれしいけれど、
マジで必需品だけど、
コンビニ内で探すのは、そりゃ大変だろうけど、

「満場一致でビールだった」と結論付けられた私は、

人としてどうなんだろう?( ̄∇ ̄;)

IMG_2083.jpg

昨日はバイトから帰った後も、
色々バタバタしてしまい、
優雅にコーヒー片手に抱負でも考えようという目論みは幻となった。

まず食器棚の引き出しをちょいと直すべく、
強力ボンドを使い、乾くまでしばし両手で押さえる。

さすが強力!

ピタリとくっつきました!

私の指、6本を巻き込んで。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

傷になったりはしなかったけど、
ガビガビになりました・・・(汗)

IMG_2094.jpg

というわけで、
いきなり反省点の多い出だしですが、

めげずに頑張って行こうと思います。(棒読み)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママさん、おはよう♪
ありゃ、指のガビガビは治った?
私も経験者です^^;
でも6本じゃなくて1本だよ(笑)
お客さんからのプレゼント嬉しいね☆
みっきぃママさんがお店でも愛されてる証拠だよね^^
No title
おはようございます♪
プレゼント、やっぱり必需品がいいですよ~^^
ボンド・・・・・子供の頃興味本位で親指と人差し指のをくっつけてみて
超焦ったのを思い出しました(汗)
No title
こんにちわ♪
ボンドやりますよね~!
私もよくやります^^;
6本はやったことないけど(*´艸`*)

嬉しいプレゼントですね~!
だってすごく必要なものだもの(笑)
No title
みっきぃママさんこんにちは(^^)
お誕生日プレゼントにビールとはラッキーではv-8
みっきぃママさん飲んべえって思われてる??
お客様からみっきぃママさん愛されてるんだねv-10
みっきぃママさんの人柄でしょうけどv-221
No title
満場一致でビールだったんですねv-275
常連さんがプレゼントをくれるなんて、嬉しいですねe-454

指が6本もe-330
かなりあせりますよねe-350
No title
みっきぃママさん、こんばんは~
あは!
6本も巻き込んじゃったなんて、
すごーい\(◎o◎)/!
ガビガビ、治ったかしら?
お客様からのプレゼント、嬉しいね~
うんうんビールとは、分かってらっしゃる!(笑)
私もなぜか、ケンジ君の従姉から
やっぱりお酒をいただいてたなぁ・・・
みっきぃママさん、よし、飲みに行こう!!
No title
みっきぃママさん、こんばんは。
プレゼント、よかったですね。
満場一致でビールに決まったなんて・・・v-275
でも、うれしいですよね。

ボンドは、必ず指についてカビカビに
なっちゃいますよね。でも
6本指はないなーv-411


No title
みっきぃママさん、こんばんは!!
ぎゃー!!
遅れてしまった!!
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
同年代でーす♪
それにしても、どうしてこう、コンパクトに面白い文章がかけるのかしら・・
コツを教えていただきたいっす☆

3○歳の今年もダンナさま、みっきぃちゃんと
楽しく健康に過ごしてくださいねー♪^^

6本カビカビ治ったかなぁ(^^;)

みっきぃママさんといえば・・・やっぱ酒!ビールでしょう♪(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
一番嬉しいプレゼントのくせにーーー!
しかもエビスじゃん!!
プレゼントは本人が一番喜ぶのを贈るのが
一番!
もし花束なんかもらったらどーよ??
「どーせ食えねーし!!」って思うでしょー笑
よかったね!ビールで。
指ね、ひどいと皮がずるむけになるから。
No title
こんばんは~
指大丈夫でした?
実は私もアロンアルファが着いちゃった手で
うっかり瞼をさわっちゃって
大変なことになった経験がっ(汗
こちらもほんとに間だったわ><

満場一致でビールに笑いました~
でも私もビールがいいなぁ^^
皆さんから愛されてるんですね!
No title
こんばんはー
ビールのプレゼント、うれしいですねー
みっきぃママさんといったらやっぱり・・・(笑)
接着剤、けっこう焦っちゃいますよね
6本指のガビガビなおりましたかー
これってけっこう時間かかりますもんね
でも傷にならずによかったですね☆
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索