*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
いっぱい欠落
今月の初め、
お友達のまいこさんと一緒に、
ワンコ用、ビーズリードの教室に行ってきました。

そう!

私ってばビーズのリードを手作りしちゃおうってわけ!

DSC_0210_20100508184755.jpg

いや・・・

ギャグじゃないのよ、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

教室に行くと、
ちゃんと道具や材料が用意されておりました。

IMG_2198.jpg

ネットにも「出来上がり例」が載っていたのだけど、
基本のビーズ、オプションの有料ビーズも、
自由に組み合わせることができるのです。

いわゆる自分自身でデザインできるってわけ!

んが、

「センス」というものが欠落している私としては、

ほんのちょっくら変えただけで、
見本そのもののデザインをパクろうと心に決める。

IMG_2200.jpg

そんな即座に投げた私に対し、
器用なまいこさんは、
かわいいデザインを考えながらの製作♪

その模様を横から盗み撮りする私。むふっ♪

IMG_2201.jpg

持ち手など面倒なところは作っておいてくださったため、

デザインをして、
最初の留め具を通し、
ビーズを通し、
最後金具で固定するという作業。

で、できあがり~っ!( ̄▽ ̄)ノ

IMG_2203.jpg

家に帰り、
みっきぃにモデルになってもらって撮影するも、
この上ない分かりにくい写真ができあがった。

そんな写真の腕もどうかと思うが、

DSC_0139_20100508184745.jpg

ほぼ見本通りにビーズを通しただけなのに、
よく見たら2ヶ所もビーズが欠如してた、

何だか人としても色んな部分が欠落している私。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆
ビーズリードの手作り教室、いいですね^^
こういうのデザインするのって難しそう・・・。
でも作り出すと楽しいんだろうなぁ♪
ミッキーもビーズリード使ってみたいけど、
あっという間にはじけ飛ぶ恐れがあるので、
怖くて使えません。。。
No title
これがビーズリードですか~♪
確かに可愛いv-238
cafeとかお出掛けには、良いですねi-184
欲しいけど・・・似合う気がしない家の二匹・・・i-241

No title
この間はつきあってくれてありがちょ~ん♪
ウンウン、確かに難しいところは
先生が全部やってくれちゃった様な気がしないでもない?^_^;
自分ひとりでは作れるかどうか・・・
はなはだアヤシイわ~~~

みっきぃママさんのリード、
間違ってたなんて全然わからなかったよ!
一緒に作った私でもわからないんだから
言わなきゃ誰も気付かなかったのにぃ~~~

私のリード・・・何度見ても「数珠」みたい★
法事にも使えそうな様相を醸し出してるわ
ガーン( ̄∇ ̄;)ガーン
やっぱり、私も見本と一緒のにすればよかったよ~
後悔先に立たず・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっきぃママさん今晩は(^^)
手作りビーズリード作ったのですねv-218
みっきぃ君のお出掛けはビーズリードでお出掛けi-185
No title
みっきぃママさん、こんばんは~
お!あのときの!!
すっごくかわいい出来栄えだったよね(^^)
実は私もこーいうセンスはゼロ!
既製品ばっかりで、手作りには
手を出せなかったりするの・・・
みっきぃちゃん、今度ぜひ見せてね☆
はじめまして 
はじめまして、「リモナの日記」のリモナパパです。
どうぞよろしくお願いします。
No title
みっきぃママこんばんみ♪
そう…何を隠そう。実はあたちも自分で作っちゃろうと
目論んでいました。
りっくの体重でもぶち切れない
強力仕様でね!ムフ♪

みっきぃママのセンス~カワイイィ~ん♪
その持ち手部分とかどうしよう~と思ってたのよ。
売ってるのかしらね。
No title
みっきぃママさん、こんばんは♪
あ。この前見せてもらったビーズリードだね。
すごく可愛い出来栄えだったよ。
手作りできちゃうなんてすごいよ!
私は不器用だから無理だろうなぁ…
みっきぃちゃん、今度そのリードでお散歩しようね☆
No title
みっきぃママさん、こんばんは。
見本を見ながら作ってる所想像して、笑っちゃった!
みっきぃママさんらしいね(^^♪
でも、そんな所が大好きだったりする。。
完成品も素敵ですよ~。
またしっかり紹介してね☆
No title
わぁーーいいなぁ~
私も作ってみたい!!
すっごく可愛い~♪♪

えっ?2か所?
大丈夫!! そんなの全然わかりませんよ~(^_-)
色遣いもシンプルだからどんなカラーにもぴったり合いそうですね♪
見本キープの写真、少し笑ってしました~^^
ママさん可愛いっ♪
No title
みっきぃママさんコンバンワ~♪
ビーズリード凄く可愛いです!
しかも!!
私の大好きな黄緑色をチョイスしてるなんて素敵過ぎです!!!
色合いがいいですね☆
ビーズといえば、うちには作りかけて半年以上も経つ
ストラップがありますよ(涙
No title
欠落なんてしてないよー。
存在してないだけじゃ~??
ナンテ。笑
かわいいじゃないのー!!
言わなきゃわからないよ~。
ウチは走りまわるし、ビーズリード付けて行くような
こじゃれた店もないし・・
だけどビーズリードは憧れだなぁー。
今度アップで見せて!
No title
こんばんはー
手作りなんて素敵ですねー
こうやってキットのようになっていると
やりやすいですよね
オリジナルのができていいですね♪
私もセンスがないので
きっとパクっちゃうと思います(笑)
素敵に完成しましたね☆
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索