*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
季節の移り変わり♪

先日桜の散り始めた頃に

お散歩に行った時の番外編。


・・・


画像を取り込んでなかったとも言う。(  ̄m ̄)プッ


CIMG2894.jpg


撮影しているパパの方を

ガン見中のみっきぃ♪


後姿がかわいいなぁ~(親バカ)


・・・・


って


CIMG2897.jpg


気付かれた。(笑)


ここは

バイト先からよく見える公園なんだけど

昨日の早朝出勤の時見たら桜の花はなくなり


思いっきり緑になってました~


CIMG2898.jpg


ちなみに冬の間は真っ暗の中出勤だったのだけど

最近は明るくなってきたよ!


季節の移り変わりを感じられる出勤・・・


ってか


たまには休みたい。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

かわいいショット♪

昨日はみっきぃの

トリミングに行ってきました♪


P4210058.jpg


相変わらず

素敵お風呂でやる気のないお顔。(  ̄m ̄)プッ


娘が幼稚園に行っている間

車ではるばる片道1時間かけて行ってます。


どうしても

パピーの時からお世話になってるところがいいかなと♪


P4210061.jpg


脱走は無理です。( ̄∇ ̄;)


トリマーさんが

カメラを預かってくれるのだけど


「見てください!


かわいく撮れたんです♪」


とうれしそうだったのがこちら♪


P4210069.jpg


ほんとだ!


これはもう終了時の

余裕の表情ですね。(笑)


私としてはこちらも好きだけど・・・


P4210067.jpg


いっぱい撮影してくれて感謝です♪


そしてすっごいふわふわ~♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

張り切って行こう♪

かれこれかなり前

4月に入ったばかりの頃


暖かくなってきたのをいい事に

近所の焼き鳥屋さんへ行ってきました。


歩いていく途中

ちょっと歩道の狭いところだけ

安全のためにカートにみっきぃを乗せるのだけど


必ずこんな乗り方をしやがります。( ̄∇ ̄;)


DSC_4360.jpg


すごい気迫です。


乗り出してもスピードは変わらないのに

気分はジェット機?


タイタニッ○?(  ̄m ̄)プッ


DSC_4377_20170420182603829.jpg


久しぶりにおいしい焼き鳥っ♪


冬の間

なかなか行けなかったからうれしーっ!


もちろんこの方も


DSC_4376.jpg


気合十分!


今回はささみとレバーにしました。


ここのささみは娘も大好きなので

娘にも一本注文したよ~


だからみっきぃ、

ゆっくり味わって・・・


DSC_4379.jpg


指まで入ってるよ。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

大好きお蕎麦♪

桜のお散歩を楽しんだ後

テラス席みっきぃオーケーのレストランへ!


いつも混んでいるからね

久しぶりだぁ~


DSC_4481.jpg


この日は外席でちょうといいくらい♪


ランチセットにしたんだけど

ここの野菜とお蕎麦が大好きなのだぁ~


DSC_4486_2017041918384546c.jpg


娘っこは今頃

給食食べてるかなぁ~

なんて思いつつ


すごいガン見されつつ・・・


DSC_4484.jpg


気迫が伝わってくる。( ̄∇ ̄;)


みっきぃは帰ってからランチだからね・・・


DSC_4492.jpg


少しだけね。(  ̄m ̄)プッ


こういうオサレなレストランは

とってもひさしぶりなのでね、


DSC_4496.jpg


調子に乗ってデザートセットなんて

注文しちゃったのでした♪むふふ~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

雪のようで♪

金曜日

娘が幼稚園に行っている間にお散歩に行った

桜並木の様子です♪


散り始めていた桜がまるで雪のようで


DSC_4464.jpg


また違ったキレイさがあった~♪


吹雪のように

ヒラヒラ舞うの♪


このタイミングに来るのは初かもっ!


DSC_4454.jpg


ゆっくり一週お散歩して


DSC_4458.jpg


葉桜を見て

桜餅が食べたくなったり(笑)


DSC_4463.jpg


みっきぃも楽しそうに元気に歩いて


DSC_4469.jpg


桜の絨毯にどっかり座り


DSC_4473.jpg


頭にキレイなお土産と


足などに

きったないゴミのお土産がいっぱい付いたのでした。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索